2011年6月10日金曜日

お久しぶり〜☆

ヌワラエリア♪

行ったらミナちゃんが働いとったー☆


サービスで、アイスとチャイをつけてくれた〜(*^^*)


ありがとう(//∇//)


明るい時間帯に来たのは初めてだったから、また夜と違ってイイ!!


外はおもいっきり梅雨真っ只中やけどヌワラエリアはゆるーい常夏♪

来てよかったぁ…

梅雨入り?

なのかな…

・・・(;´Д`)

雨キラーい…

2011年6月9日木曜日

サプライズお祝い!!

昨日仕事が終わったあと、パルマイラ行ってみんなで、私とえり子ちゃんとディミの合同バースデー会をしてもラッた(o^−^o)


とはいっても、私の誕生日は3月ー☆

けど、祝ってないってことでありがたく主役の仲間入りさせてもらったぁ〜(*^^*)


昨日の写真は携帯の充電なくて、残念ながら撮っておらず…(-_-;)

んで、サプライズでなっちゃんからウサギ?のキーホルダー♪
あみちゃんからさくらんぼがかわいいケーキをもらったぁ♪♪

ほんと幸せな夜でしたぁ…(*´∇`*)


はははは〜

2011年6月6日月曜日

ベビちゃーん(*´∇`*)

今日突然ヤマグチさん夫妻で、娘ちゃんの けいなチャンをオヒロメで連れてきてきれたぁ〜☆☆ミ


マジかわゆすぅ〜(o^−^o)


ヤマグチさんまじでデレデレやったなぁ。。


パパの表情いいもんだぁ♪

2011年6月3日金曜日

五穀♪

今日は昨日からのしほうちゃんとワイン飲んだくれて〜の、今 五穀でランチ♪♪

はしゃいだぁーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

2011年6月2日木曜日

アカチチの日

近所にある、沖縄料理のアカチチに行って見た♪

バリうまいっ!!

2011年6月1日水曜日

iN神集島

なんとも異空間なトコロだったなぁー。。

神集島に行く途中で、たまたま気球に遭遇したり…


トンネルの中の写真を撮ったらワープな感じになるし…


偶然にしては、あまりにも待ち望んでいたかのような出来事ばかりの1日でした…。。

どーやら、神集島の人たちはみんな移動手段が基本的に原チャリでノーヘルで、夫婦は2ケツが主流のようだった。