行ったらミナちゃんが働いとったー☆
サービスで、アイスとチャイをつけてくれた〜(*^^*)
ありがとう(//∇//)
明るい時間帯に来たのは初めてだったから、また夜と違ってイイ!!
外はおもいっきり梅雨真っ只中やけどヌワラエリアはゆるーい常夏♪
来てよかったぁ…
とはいっても、私の誕生日は3月ー☆
けど、祝ってないってことでありがたく主役の仲間入りさせてもらったぁ〜(*^^*)
昨日の写真は携帯の充電なくて、残念ながら撮っておらず…(-_-;)
んで、サプライズでなっちゃんからウサギ?のキーホルダー♪
あみちゃんからさくらんぼがかわいいケーキをもらったぁ♪♪
ほんと幸せな夜でしたぁ…(*´∇`*)
はははは〜
神集島に行く途中で、たまたま気球に遭遇したり…
トンネルの中の写真を撮ったらワープな感じになるし…
偶然にしては、あまりにも待ち望んでいたかのような出来事ばかりの1日でした…。。
どーやら、神集島の人たちはみんな移動手段が基本的に原チャリでノーヘルで、夫婦は2ケツが主流のようだった。