2011年7月13日水曜日

曇りのち晴れ

久しぶりに早起きできたわけで。。。

朝イチから蕎麦湯がいて、背伸びして…
大濠スタバに来る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

できるだけ早めに早起きてこういう時間を増やしていきたいなぁ…。

昨日はいろいろと考えさせられることも多くてモヤモヤ~な終わりだったけど、これでまたリセットのような感じで今日もやって行くぞーいっっ! 

あー。あと一時間後には仕事ダァ…。


2011年7月12日火曜日

仕事帰りの…

青木さん。
久しぶりに登場!!

いつも、仕事が終わってから大濠公園を5週くらい走るらしい…

タフマン、健在 ( ̄0 ̄)/


2011年7月10日日曜日

じゃぐち

昨日の休みの日に、途中で百均ショップに寄っていろいろと物色してるところ…見つけたぁーーーーーー!!

ワンコのじゃぐち♪

これのもう一個ビックバージョンでキリンくんもあったけど、キリンなだけに首が長くて実際使うのはちょっとぉ…って感じで。。

迷わずワンコを即買い(//∇//)


百均ショップ…熱い!!!!!!


2011年7月8日金曜日

お休みまえの。

お遊びデーイ!!

まりこが、ウィッグをカットしに持ってきた!

見よ!
このかなり自然なかんじ★


ついでに

ふざけて前髪ウィッグも。。

ははーーー。

ふざけてすっきりした後に、チクロの新メンバーを
増やすために『居酒屋面接』にまりこと後から合流~♪
さあ、誰になるでしょうか.....
ん~酔っ払ってきた...



結局、まりこがうちにお泊まり。。。

そっこー2人とも爆睡で起きたら12時半!!   キャ~~(ToT)



14時にまりことバイバーイして、実家のボンに会いに♥

 あぢぃ.............(;一_一)




生まれちったぁー!!

やばいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

ついに、キムレ家の女の子7月7日に誕生!!

♡♡杏ちゃん♡♡      

かなりの安産で、しかも3660グラムのビックベイビー★


大仕事お疲れさまです~。。

落ち着いたら、中津におじゃましにいきまぁーーーーーーーすぅ!!!!

2011年7月4日月曜日

2011*7*1

ももちやって来た!!

夏の始まりということで…

曇りのおかげで日差しも免れて、程よくまったり~ん(〃∇〃)

ぷはー…・・・♪




2011年7月1日金曜日

Yukata♪

あみちゃんに浴衣の着付けを習った♪

最後に着たのは二十歳の専門学校の着付けの授業の時やったなぁー( ̄∇ ̄*)

なかなか仕事しだしたら、タイミング的にめも花火大会と休みがかぶることもめったにないし…。

着たいなぁ…

一つこの日に盛り上がったのが、『浴衣を着てビアガーデンに行こう!!』
なかなかナイスアイデア~☆

タイミング見つけて行けるといいなぁ。。