久しぶりに早起きできたわけで。。。
朝イチから蕎麦湯がいて、背伸びして…
大濠スタバに来る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
できるだけ早めに早起きてこういう時間を増やしていきたいなぁ…。
昨日はいろいろと考えさせられることも多くてモヤモヤ~な終わりだったけど、これでまたリセットのような感じで今日もやって行くぞーいっっ!
あー。あと一時間後には仕事ダァ…。
久しぶりに早起きできたわけで。。。
朝イチから蕎麦湯がいて、背伸びして…
大濠スタバに来る~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
できるだけ早めに早起きてこういう時間を増やしていきたいなぁ…。
昨日はいろいろと考えさせられることも多くてモヤモヤ~な終わりだったけど、これでまたリセットのような感じで今日もやって行くぞーいっっ!
あー。あと一時間後には仕事ダァ…。
昨日の休みの日に、途中で百均ショップに寄っていろいろと物色してるところ…見つけたぁーーーーーー!!
ワンコのじゃぐち♪
これのもう一個ビックバージョンでキリンくんもあったけど、キリンなだけに首が長くて実際使うのはちょっとぉ…って感じで。。
迷わずワンコを即買い(//∇//)
百均ショップ…熱い!!!!!!
あみちゃんに浴衣の着付けを習った♪
最後に着たのは二十歳の専門学校の着付けの授業の時やったなぁー( ̄∇ ̄*)
なかなか仕事しだしたら、タイミング的にめも花火大会と休みがかぶることもめったにないし…。
着たいなぁ…
一つこの日に盛り上がったのが、『浴衣を着てビアガーデンに行こう!!』
なかなかナイスアイデア~☆
タイミング見つけて行けるといいなぁ。。