2012年11月21日水曜日

やゆよ~の、TSUTAYAミーティング会

8サロンでつくるふりーペーパー

VARIOUSにむけての、ミーティングってことで大石さんと私と、宮っちゃんで仕事上がりからの集い…。


んーでもまずは、お腹が空いたから、眠くならない程度に軽く夜ご飯~♩


てことで、やゆよ ね~‼


三人で二人前の定食を山分け!

うん、程よいね!この作戦アリやね!



で、そっからミーティングin TSUTAYA✨


なかなかはかどりましたっっ♡


あとは私の発表をうまくやるのみ‼

おしゃ~












最近のもろもろ❷

しのさんが帰ってきた数日後、今度はキドさんがかえってきたぁーー!!



てことで、まいどおなじみの 八風 へ~♡



飲んだ、飲んだ、飲んだ~‼
ヨッシーのNYのキャップをキドさんかぶってみる。ん、ジャムおじさん。

大石さんがかぶってみる。と、いつかの時代のやんちゃ坊主くん。



で、二件目はふらりと屋台の けいじ へ♡

もお、眠たくて半分のメンバーは目が開きまへん( ̄▽ ̄)


た、たのしかったけど

さ、さすがに

つ、つ、ツライっす…(ーー)

























最近のもろもろ①

いやぁ、もお騒ぎまくった日。


しのさんが東京から帰ってきたから、みんなで仕事終わって飲みに行って~♫♩


なんでか忘れたけど、カラオケ~の流れになってもーて。。



途中で会ったゆうじさんを、半ば強制的に拉致るかんじで、みんなでカラオケ~♩




たっくんの歌の選曲が世代じゃないやろっ!て古いし、大石さんはいつも通りの選曲やし、北原さんはかっこつけとーし、ヨッシーは歌わずクールにキメトル風やし…


みんな、ヤバかった。うけたし‼


きづけば、早朝6時半ー‼⁉



かえろーやっ

帰ろーーーーー!(T_T)




















2012年11月9日金曜日

とある一日の流れなり。

二週間前くらいかな。

まりこと、まえから計画立ててたのこの島ピクニックの日‼



この日、昼に集合して、ごっちゃんのお店でサンドをかって、


のこの島に船で渡りました。


まぁ、最初からB型同士のダルダルコントなマイペースモードにてスタート…



とりあえず、最初っから写真撮ることにははまったな。

周りに、撮ってくれる人がいない時は、もちろん!セルフタイマーショット‼‼


で、コスモス眺めて…。

あっと言う間に日が暮れ出したから、急いで市内に戻って。。


そっから、仕事上がりのちなと合流して、中華料理屋さんに~‼


ココの小籠包ときたらっ♡
もお!

ほれてまうやろー小籠包~\(//∇//)


三人で何個食べたやろ。


そっから、終電がある2人とはバイバーイ( ´θ`)ノ。。。



で、飲み足りないわたくしは。

チクロへGO!!


ちょうど帰ろうかしてた北原さんを無理やり飲みに誘って~。

原口さんのお店のBIGUP!へ~‼


さっき小籠包食べてきたのに、せっかくやけん
たこ焼きもいただき~✨

いや、食い過ぎやろが。


ん~美味しかったです♡( ̄▽ ̄)♡


で、〆は北原家に、無理やりおじゃましまして、もとちゃんとも久々話して…

夜遅くまで
ホントにお騒がせしましたっ~‼

また、近々お邪魔しちゃいますんで♡



あぁ、この日はここ最近の休みの中でよく動いた日でした。


ちゃんちゃん( ̄▽ ̄)

2012年10月22日月曜日

いまさら告知…

ガールズスタイルBOOKに今回、わたしが担当させてもらってる すみかチャンと高倉チャンにオファーお願いして、載ってもらった✨

ま、ちゃっかり私まやけどぉ~(笑)‼‼


まだ本屋さんにもあるとおもうから、見る機会がある方はぜひ~@(・●・)@

2012年10月11日木曜日

訪れてくれるありがたさ♡

東京の芸大で今年から頑張ってるはすおチャンが夏休みで、福岡に帰ってきたついでに、わざわざお店にきてくれた~♡

だって会いたかったんです~\(//∇//)\わぁ、ありがとね~はすおチャンっ♪(´ε` )

おまけに私が好きそうとか言って、ノートをプレゼントしてくれたっ( ̄▽ ̄)

thanxxxxx♡♡

そして、えみも連太郎連れて遊びに来てくれたっ\(//∇//)\


いつも応援してくれる幼馴染♡

いつもいつもありがと~♡

ぃまさらシリーズ。お盆ラスト日‼

一回実家にもどって、そっからまりことちなとドライブ~♪( ´θ`)ノ


向かった先は、糸島☆


同じみちを二、三回くらいグルグルして、ようやくPALMbeachに到着~‼


なんか、雰囲気よかったから、外のテーブルをチョイス♪


とりあえず、ドリンクオーダーして……

10分経過…30分経過…

え⁇あれ?あら⁈


忘れている~のか、しかとなのか…。

結局、他に二個オーダーした食べ物は来たけど、ドリンクは何回が言ってやっとこさ一番ラストに…( ̄(工) ̄)

ばーり喉乾いた。
けっこう残念でした、ちゃんちゃん⊂((・⊥・))⊃