2015年12月13日日曜日

鹿児島のAMU ヘアメイク

この前のお仕事のヘアメイク❤︎

このCM、鹿児島でしか流れないというのが、辛すぎる〜見れんやんー


怒涛の3日間、濃かったなー

2015年11月21日土曜日

おやつのご褒美。

キャッチャーミットのような父がボンにご褒美をあげようっっと




よかったねー


お疲れちゃん

父のはなし

(あら、なぜか、去年の日記がココに、、)

兄がカナダに行く前に
お母さんが思い立って、よし、牡蠣小屋へ行こう!
ということで…

いってきました。



これからの未来のはなし、家族みんなのこと。
最近の自分の近状のこと。

兄がまたカナダにもどってからの、その後の2年後の私たちの話。

未来トークのためにむけて、
父の一言。

ゆめはないよ
欲はないよ

いまがつづけばなぁーて

現状維持”

これ、なんかすごく大事なことだし、なかなか意外と難しいことなんだと。



みんなで久しぶりに昼から集まっていいトークができたなーって。


ありがとう!
いってらっしゃい〜




KEEPING IT REAL.

2015年11月13日金曜日

come back きどさん 、ぬまっち

おかえりなさーい★
love&HATE


ぬまくんときどさん

みやっちゃん、ぬまっち、私、大石さん、しげ

弥太郎うどんでおでん










3日間お疲れ△でした。