Wahahaha=3
2015年12月13日日曜日
鹿児島のAMU ヘアメイク
この前のお仕事のヘアメイク❤︎
このCM、鹿児島でしか流れないというのが、辛すぎる〜見れんやんー
怒涛の3日間、濃かったなー
2015年12月11日金曜日
miss yooou!! ❤︎❤︎❤︎
2015年12月3日木曜日
ゆるゆる♡
2015年11月21日土曜日
おやつのご褒美。
キャッチャーミットのような父がボンにご褒美をあげようっっと
よかったねー
お疲れちゃん
父のはなし
(あら、なぜか、去年の日記がココに、、)
兄がカナダに行く前に
お母さんが思い立って、よし、牡蠣小屋へ行こう!
ということで…
いってきました。
これからの未来のはなし、家族みんなのこと。
最近の自分の近状のこと。
兄がまたカナダにもどってからの、その後の2年後の私たちの話。
未来トークのためにむけて、
父の一言。
”
ゆめはないよ
欲はないよ
いまがつづけばなぁーて
現状維持”
これ、なんかすごく大事なことだし、なかなか意外と難しいことなんだと。
みんなで久しぶりに昼から集まっていいトークができたなーって。
ありがとう!
いってらっしゃい〜
KEEPING IT REAL.
2015年11月16日月曜日
today is…
いまから撮影してきまーす。
2015年11月13日金曜日
come back きどさん 、ぬまっち
おかえりなさーい★
love&HATE
ぬまくんときどさん
みやっちゃん、ぬまっち、私、大石さん、しげ
弥太郎うどんでおでん
3日間お疲れ△でした。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)