2011年6月21日火曜日

こゆいこゆい17にち


前から行く行くっていっといて、なかなか行けてなかったんで
さゆりんち♡
いってきました〜!!


もう、とわっピかなーり見らんうちに急成長してたぁ〜!!!!!!!!

笑顔がヤバいね。メロメロン。。。。。

これ、たまらんす!
まぁ、私の力じゃ笑わせれんかったけど。。

10代から知ってる友がお母さんとか、何か本当に不思議..........♪


ライ♡ミミ♡プー♡


ゆかいなさゆり家をバイバイしたあと。。。



ひさしぶーーーーりんの

まりこ♡えりか♡かわぞ♡ふじき♡さちこ  で集合!!!!

残念ながら、ちなは仕事が長引いて参加断念....ちーん。


久しぶりに帰ってきた まりこ

幸せまっただ中な えりか

喋ったらアゴが出る かわぞ

2人目妊娠中♪ ふじき

ひさしぶりーーーーんな、このメンバー☆

喋りまくって喋りまくって、時間がたらんかったな〜。。

また集合しよーう!



で、それからぁ〜解散して、たまたま帰りがけにかわねサンに遭遇!!

GRENCHがこの日で終わってしまうってことで、急遽参加ーーーーーーー!!!!

べろんべろん

おざさんもいた〜

ナゼか急に表れた金ちゃん。




なんだかこゆーーーーーい一日やった。。





正直、後半お酒まわって記憶が.....................




0 件のコメント:

コメントを投稿