2011年10月1日土曜日

れんたろうぽよよ〜ん♡

久しぶりに、昨日成長中の蓮ちゃんとえみに会いに高宮へ.........

電車でギョォーーーーーーウッッ!!!!


再会〜♪  で、蓮ちゃんをお母さん達に見てもらってる間に
近くのジョイフルへ。。

キムチ雑炊ねん★ んまし!!

久々やったし、結構てんこもりに色々と
はなしてはなして。。
パフェがっつきながら、何かにひたるえみ。。



新アプリで試しに撮ってみた。

帰りは、レジにてメントス購入して蓮ちゃんの待つ、
えみの実家へ。。。


この家がまたバカ広くて、キレイっ☆
大の字で寝転がって家の中を
ゴロゴロ過ごしたくなるような〜♪♪

着いたら、ナゼかおばちゃんにありがたくめんべい と丸ボーロ
をいただき〜



お目当ての連ちゃんに久々の再会ーーーーーー!!
カプリつきたくなる〜

あともう少しで歩き出しそうな今日このごろ♪




また、おばちゃんと一緒に遊んでくらはい.......♡″

0 件のコメント:

コメントを投稿