2012年5月10日木曜日

♪♪♪Mirror the party ♪♪♪♪

もう3/29日のことになるけど…。

Mirror the party やっと無事に終わりましたぁ~ヽ(´▽`)/

今回、岩田屋での二週間前にやったヘアアレンジと同じ、このイベントでも、チクロからの代表でヘアアレンジ&プチメイクに行かせてもらった♪

毎回そーなんやけど、始まる寸前まですんごい緊張していたけど、いざ始まってみたら、3時間半の時間もあっという間やったなー。。

左右で、トレンチのゆいちゃんとスイッチのゆうきちゃんとにはさまれて、なかなかいい刺激をもらいながら楽しくできました!!

この日のために、遊びに来てくれたお客さまがた、ホントにありがとーございましたっ(〃^ー^〃)★☆★

夜からはクラブパーティーにチェンジして、芸人のダイノジとか正直あんまり知らんかったけど、バリバリ盛り上がりピークやったなー♪

みんな

JUMP JUMP JUMP !!!!!!!

いぇーーーーーーーーーーいっ☆

同じ日、この上の階のフロアで別イベントがあってて、それに窪塚洋介が来るってことで、インビももらってたことやさし、もちろん行った~!!

ヤバイ…顔が私の拳くらいしかなーーいーーー!!
しかもマジでイケメーン!!

女子のフラッシュの嵐が半端なかったぁ~(自分も含めて^^;)

この日にたまたま、おさむちゃんにバリバリ久しぶりに再会もできたし!!
同業者仲間が減っていく中、お互い楽しんで、これからもがんばっていこーぜいっ(^^)v

よしゃーーー!!頑張ろー♪














0 件のコメント:

コメントを投稿