2012年8月10日金曜日

iPhoneデビューの日のお話。

そうやった‼
このこと書くのわすれるところやったぁ~( ̄(工) ̄)



auショップにて、二時間以上一人で店員さんのトークが全く理解できずに苦戦してたところに、ちょうど、救世主まりこが現れてくれたのだ‼


なんか、こういうメカ関係とかネットの事とか、めちゃめちゃ詳しい。あんま知らんかったけど!



いゃあ、でもまりこが来て来れてからほんの15分くらいであっという間に一件落着~♪(´ε` )

ま神~\(//∇//)\てか、自分のものわかりのワルさに愕然…。

もう一回、日本語を勉強し直したがイイのか…。


いろいろと疲れて、そのまま今泉の信長に流れる~‼
焼き鳥が、おいしーってのた疲れてテンションが2人ともおかしいのとで、笑ってばっかで・身に残らん感じの飲みで(笑)


そのまま、うちんちにお泊りコースになったとさ~!


家まで、恐竜のタマゴアイス懐かしいっとか言いながら、テレテレ帰宅ー!



ある意味
濃ゆい濃ゆい一日でした…


0 件のコメント:

コメントを投稿