2013年5月3日金曜日

IKEA to フォルクス

先週の金曜日、たかちゃんと久々のプチ遠出。

引っ越したばかりやったけん、イロイロと買いたくて、IKEAに連れてってもらった~!


おひる過ぎからのスロースタート…


たかちゃんと遊ぶといえば、だいたいドライブがてらなコースで。すごい気分転換な日になります。

着いて、雑談と使い勝手をしっかり定めながら、なかなかいい感じに目的物は達成~@(・●・)@



帰りは、IKEAでの疲れを癒しつつ、ばーりお腹すいたぁてことで、これまた念願のフォルクス‼‼


サラダバーいいね!テンション上がった!
三回は余裕でおかわり~( ̄▽ ̄)


お腹も落ちついて、大人トーク。

最近、意識はしてないものの、気づけば一年前とも二年前とも違う、ライフスタイルのありかたの話がとても興味ある自分かわいたりして。。

大人になるってこんなんかなーとか。

まだわからんけど。

現在進行形で変わりつづけよるー。



そんな感覚になっていってる自分、ある意味、興味深い…。ふむϵ( 'Θ' )϶











0 件のコメント:

コメントを投稿