2017年6月30日金曜日

なんか少しずつ

本当に少しずつなんやけど、いろいろとこういうことか!てのが見えてきた気がする!

それもこれも最近ニューヨークに19日から22日までいったのも大きいかな。


とりあえず、久しぶりに感じたニューヨーク最高で好きすぎてうれしくて恋しくて。。
旅行気分ではいってなかったのもあるけど、もしも自分がすむんだったら、、ってちょっとだけ妄想しなかまら歩いて観たけど、東京よりもニューヨークの生活の方が今までやってきたスタンス的にあってるかな。たぶん。

ま、でも本当にすまないといいも悪いもわからんよね。

とにかく!!やるぞ〜!笑





0 件のコメント:

コメントを投稿