2011年4月29日金曜日

YouTubeで「DJ Kiyo Mixtape Freestyle (HIgher Level Vol.3)」を見る

http://www.youtube.com/watch?v=yp4QZFZUvq4&feature=youtube_gdata_player

キタァーーーーー(゜Д゜≡゜Д゜)

さんぱち!!38

いよいよ38歳( ロ_ロ)ゞ

おめでとうございました♪

禁煙

アァ気づいたら、禁煙して明日で早四年だぁ。

今となっては、タバコの煙が超〜苦手・・・(;´Д`)

匂いにも、何かと吸ってたときにくらべると敏感になったかも。。


クラブに行っても、かえってからジャケットに匂いがついてるか嗅いでしまう。
吸い殻が入った灰皿も、できれば触れたくない…。


四年前までは絶対にこの感覚わからんかったし、むしろそんなん言われたらイラってしていたはず。


行動パターンを変えれば、感覚ってほんとどんどん変化していくもんだなぁーーと。。


去年行ったタイでのタバコのパッケージをパチリ。

恐ろしい…

(◎-◎;)

じゃりんこまるこ

ちょっと前にふじきがイメチェンにやって来た!!!!


じゃりんこまるこちびまるこ!!!!!

ん〜どう見てもママには見えんけどママなんだなぁーこれがっっ♪

現在二人目を身ごもっております。。


お腹の子の成長を見守りましょー!!(^з^)-☆

女の子やったらいいね。

2011年4月25日月曜日

♡emi&rentarou♡

 4月22日 くもり。



久しぶりに、ひさしぶりな人たちに会いに行きました..........。


おひさしブ〜り☆


蓮ちゃんとは最後にあったのは去年の10月くらいだったから

首もまだ座ってなくて。。。。


久しぶりにあったら元気にゴロゴロ仰向けになったり、うつ伏せになったり。

ほんと会わないうちにビックリするくらい成長してたなぁー。。




寝顔は、まだまだ赤ちゃん(″○″)♡″


とりあえず、お腹すいたんでイタリアンのファミレスで

ランチランチ〜♪♪



ガストみたいな所で、ドリンクバーはもちろんつけて。
飲みほした後の泡が奇跡的に『♡』になった!!
イェイッ!!!!!!!



やばい...蓮太郎にまじでメロメロ.......




それから、『ストロベリーガーデン』に立ち寄って

まさかの!!    バースデーケーキをえみが買ってくれたぁあ♡

ほんと完全に自分の誕生日があった事さえわすれてきた時期だっただけに、

 超感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

まじでありがとうございますぅぅ......


これ♡ヨダレでそう。。


それにしてもここのケーキ。全部おいしそうやったなぁ。

王道のショートケーキもおいしそうやったけん
もちろんパシャリっ!!



そのあと、えみの新築の実家におじゃまして

バートミーーーントーーーーーン!

たぶん、中学校ぶりにバトミントンとかしたけんかなーり白熱した〜☆

まぁ、ぜんぜん回数は続かんかったけど。。。


また2週間後くらいに、バトミントン再決戦のちぎりを交わして。



お〜じゃましましたぁ〜☆☆





2011年4月22日金曜日

麺!!Day

久しぶりの親不孝に遊びにいったとき、おのラーメン食べたけど、相変わらずに ばーりウマァー(//∇//)


て感じで。。。