2011年4月25日月曜日

♡emi&rentarou♡

 4月22日 くもり。



久しぶりに、ひさしぶりな人たちに会いに行きました..........。


おひさしブ〜り☆


蓮ちゃんとは最後にあったのは去年の10月くらいだったから

首もまだ座ってなくて。。。。


久しぶりにあったら元気にゴロゴロ仰向けになったり、うつ伏せになったり。

ほんと会わないうちにビックリするくらい成長してたなぁー。。




寝顔は、まだまだ赤ちゃん(″○″)♡″


とりあえず、お腹すいたんでイタリアンのファミレスで

ランチランチ〜♪♪



ガストみたいな所で、ドリンクバーはもちろんつけて。
飲みほした後の泡が奇跡的に『♡』になった!!
イェイッ!!!!!!!



やばい...蓮太郎にまじでメロメロ.......




それから、『ストロベリーガーデン』に立ち寄って

まさかの!!    バースデーケーキをえみが買ってくれたぁあ♡

ほんと完全に自分の誕生日があった事さえわすれてきた時期だっただけに、

 超感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

まじでありがとうございますぅぅ......


これ♡ヨダレでそう。。


それにしてもここのケーキ。全部おいしそうやったなぁ。

王道のショートケーキもおいしそうやったけん
もちろんパシャリっ!!



そのあと、えみの新築の実家におじゃまして

バートミーーーントーーーーーン!

たぶん、中学校ぶりにバトミントンとかしたけんかなーり白熱した〜☆

まぁ、ぜんぜん回数は続かんかったけど。。。


また2週間後くらいに、バトミントン再決戦のちぎりを交わして。



お〜じゃましましたぁ〜☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿