2011年4月1日金曜日

ファイツ!!

スタバのカモミールティにシナモンがっつり☆彡
今日2年ぶりに懐かしい人物が髪切りにきてくれた。。
たくちゃん。
従兄弟のひろくんの友達。
ほんとに純粋にいいコなんだなーっこれがっ!
ひさしぶりに会ってかなり大人っぽくなってたけど、基本的にはぜんぜん変わってない(^w^)

ものすごく何に対してもがむしゃらなところ。

一年間プロキックボクサーやってて、(試合に勝ちたい)っていう真っ直ぐなキモチから、日々のストイック精神なところ。

何かを説明するとき、かなり頭フル回転で、途中止まって考えながらも、ものすごく一生懸命に伝えようとしてるとこ。
何か勉強になったなー。。

大阪に4月から新社会人として行くけど、健闘を祈るよ〜(^◇^)┛

わたしも純粋に感じた物事とかは素直に表現したり伝えたりちゃんとしよう。
やっぱ、根本的なことは大事なんだ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿