2011年4月12日火曜日

ふぅ〜ε=ε=┏( ・_・)┛

靴修理やサンでの職人さん。。。

改めてみるとやっぱり手仕事って素晴らしい(*^^*)


P2でオカメインコ見学。。

チークの感じ…なかなかいい色つけてるや〜ん!
負けてられんねっっ(^w^)


只今イムズで展示されてる巨大スチュワーデス人形さん。。

どちら様で〜?!?


久々にリバイバルまたきたきたっ


タピオカドリンク〜◎
はちみつジャスミンティーに初挑戦ッ!
二日酔いの時に優しく活躍してくれそうな味……★

ラスト!!!!

SUBWAYデビュー☆★☆


好きなだけやさいをプラスできるとこがなんとも、今までのファーストフード店のなかでも珍しい◎

ココ、めっちゃヒット☆ かなりの遅めなのかもしれんけど……f^_^;

他にもH.P.DECOに行ったりしたり、コンタクトつくり行ったり、本屋に行ったりε=ε=┏( ・_・)┛


ワクワクしながら忙しく駆け回ったいちにちでしたぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿