2011年4月20日水曜日

ドミニクドゥビアン

の絵。。


ほしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!



フランスの女性画廊。

初めてこの人の絵と出会ったのは約3年前. . . .

よく行ってた古着屋さんに飾られてた。

ものすごく気になってどうやって手に入れたのか聴いてみたら、

フランスに買い付けに行った時にドミニクが路上で売ってたそうだ。



そのときはホントに無名だったんだろうなぁ。


それからしばらくしてから、H.P.DECOになにげにフラァ〜ッと

行ってみたところ、アッターーーーーーーーーーー!!

けど,正直ホントにこのときお金がなかったのであえなく断念。



またしばらくしてから見に行ってみたら,すでに遅しっっ。。。

もう期間が過ぎてしまって福岡に置くのがおわってしまってた。

で,先日ひさしぶりになにげ〜に行ってみて、店員さんと話してたら

『今,東京店にはありますよ!』とのこと!!!


データで見せてもらった所............

可愛いんだけど,昔と画風が変わっているぅ。。。。。

そりゃあ,時がたてばかわるわなぁ。



いちかばちか、ちょっとお値段が上のやつもみせてもらった。






キタァーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

決定☆   2年前のこの感じのやつやった!


これください!    き〜まりっ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿