2011年4月20日水曜日

PHOTO♪

一週間前くらいに、店長の大石さんと撮影の仕事をしてきた。。


カメラマンをやってくださったのはHMdesignstudioの松下さん。


なかなかクールな写真をとってくださいました☆

場所は赤坂門市場の商店街の中

いい感じにさびれきってた。 右奥にはかなり利用させてもらっている

お好み焼き屋さんの「ふきや」がある。


「ヤング美容室」「肉」「お好み焼き」の看板がいい味出しております.......


これスキ♡


メイク:わたし


ヘア:大石さん


まぁ〜ホントにこの日に限ってバカみたいに寒かったぁ〜>_<

モデルで協力してもらったあるビーナさんホッカイロお腹に忍ばせて

がんばってくれてありがとうございやしたっ!!

最後にみんなで記念写真♪

piiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiisu☆


0 件のコメント:

コメントを投稿