2011年6月27日月曜日

おじゃましまぁ====すぅ!!

☆おひさしぶーーーーーーりんなファミリー☆


なぜか、ひぃおばあちゃんのカツラをかぶっちゃった蓮ちゃん♡




えみのだんなさんのふくちゃん。。
人間的にいい人オーラかもし出しまくりで、
昔のおもちゃとかいろんな車コレクションとかがお好きだそうで。。

 これも、ふくちゃん製作中のアメ車プラモ。  
つくずくおもろい人や〜〜〜とニタニタな、そんな上原家の夜.........


最近ほんとに、いろんなおうちにおじゃまする事が多いけど
まぁもぉーくつろげる拠り所なスポッットの一つ☆

蓮ちゃん、最近人見知りが始まっちゃったのか
私見て、泣いたり、うなったり。。。

行くたんびにどんどん新しい発見があるけんスゴい楽しみで
目が外せんやんちゃボーイ♡





またいつもの島美人持参でおじゃましまぁ~すぅ(^〇^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿