2011年1月12日水曜日

恵比寿とトロンとひろみー。

十日恵比寿◎毎年お店のみんなで行く行事。。

恵比寿さんの顔がデェーンっとついた 福すくい というのを今年は当てました。

ついでにわたし一人だけおみくじひいて……小吉。うん、コレくらいでよし。
てか、金曜日に愛宕神社でひいた中吉おみくじに引き続き、 縁談 顔で選ぶな心で選べ だの、この出会いを逃すな だの何か、シュールにお告げをされた気がするなぁ。。。
まぁ、なにはともあれ恵比寿神社のお参り帰りの出店屋台でのつまみご飯、いつも期待はしてないけど今回はけっこうヒドかった〜( ̄∀ ̄)
焼き鳥はジャーキー並みにカッチカチで、おでんは出されたばっかなのにナゼかだいこんまでしっかり冷えてた。
唯一、自分でセレクトした はしまき は美味しかった〜といえる◎

んで、金曜日の久々に見に行った映画。
『トロン』3Dバージョン!! 期待以上に面白かった〜♪♪
SF映画は3Dに限る!という事かなーっ。

最後に…あともうちょっとでカナダに旅立つひろみに連れてってもらった ちゃのまカフェ。 ランチのデトックス鍋ランチ さいこーやったぁ☆ また行きたくなるスポット♪ 増えたな〜サンクスひろみっ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿