2011年8月2日火曜日

D-!コンテストあんど。。。

大会前のはっちゃけ!





今回、大石さんのコンテストにメイク担当でお供しました〜♪





いざ始まったら、緊張感バリバリで......
メイクは仕込みの段階までだったから、見守るのみ!!





やっと終わって、結果待ちの記念撮影〜♪




残念ながら、いいところまで行ったけど
1位になれなかったぁ。。

でも、本当に今回はいい勉強になったなぁー。

来年こそは!!

それまで、腕磨くしかなぁーーーーーーーいっ!!!!!



よっしゃぁ〜♨


そんで、この日終わってちょうどギリギリ大濠公園の花火大会に

ラストの20分間を見れた〜☆☆


ブレブレやけど。。マジできれいかったぁ〜▲♫




帰って来たら、疲れと眠たさのあまり、
速攻爆睡====**



時間の流れが、マジで最近はやく感じる〜




0 件のコメント:

コメントを投稿