2011年8月29日月曜日

異様なメンバ〜?!

先週の金曜日の事になるけど、岡崎ファミリー&かわぞ&私で
今泉の手羽先屋さんに呑みに居行ってきたぁ〜♪♪

手羽先屋なだけにメインは手羽先で。。

2000円で飲み&食べ放題〜〜〜〜♨

まぁ、でも2000円なだけにいろいろとそれ相当な感じで。。
ま、よかろっっ! おもしろかったし!!

途中、正太郎がMYリュックに入れてたひらがな練習帳でお絵描きスタート☆
三歳やけど、もうすぐお兄ちゃんになるしなかなかヤリマスっこの子!!




で、そのあと、ナゼか私んちにみんなでゴーーーーーー!!!!!!!!!


到着して
てなわけで。


家にある分解できるフラフープで


かわぞと格闘開始!!         なはは、ウケる。

それをつまみに、また飲みなおし〜♬


なんか、でも改めてふじきとしょう君はお似合いだなぁ〜と、ニンマリできた◎◎


途中、前にお父さんから誕生日に貰ったわけかからん ミラーボールの電気。

暗闇で回しながら、しょう君ゲラゲラ爆笑.........www



みんな、初めてにしてはなかなかくつろいでくれてよかったです。

何より、正太郎がいつもにも増して夜中までハイテンションぶっ通しなのが
ウケた〜〜〜。。

また、あれやったら遊びにおいでーなっっ♬


0 件のコメント:

コメントを投稿