2011年9月2日金曜日

日々たんたんと。

気がつけば昨日からもう、あっという間に9月やし…(  TДT)

ここ最近また目まぐるしい毎日で、買ったベッドに寝らず、気がつけば床で気絶するように寝てしまってた日もしばしば。。

とりあえず今日は休みやけん、改めて最近を振り返ってみよう♪

少し前に初めてこられたお客さんに 金平糖 をいただいた☆

こういう予想にもしてなかったようなプチプレゼントってなんか、ほんとに気持ちがホワッってなるなぁ。
初めましてなだけに、すごく濃く印象に残るし、ありがたい気持ちでニンマリ(//∇//)

それから、昨日はさゆりがボンバーヘッドからの~久しぶりのイメチェン♪にとわっピと一緒にやって来てくれた!!

かなーりの長時間になったけん、とわっピ少々ご機嫌ななめになったけど、なかなか成長具合も見れて、さゆりもガッツリイメチェンできたし!!よかったよかった~~(^^)v

画像をさゆりのから抜粋♪

スパニッシュ系ガールになってもうたっっ☆
改めて母には見えんな。。

変化する時はガッツリ変える!!…さゆりらしいね♪

あーとーは、おなじみミックスジュース!!!!       最近のベストコンビネーションは…小松菜、冷凍バナナ、キウイ、豆乳、アーモンド♪  なり。

うんまぁーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてと!!





0 件のコメント:

コメントを投稿