2011年9月12日月曜日

行って来たなりー!!

丸亀製麺へ!!!! with おかん!!


前から行ってみたかったのと、お母さんも行きたいって言ってたのと、休みの日の絶妙な時間のタイミングがあったということで~♪


感想…麺はかなりコシがあって太め。

   店員さんが、みんな女性で割烹   着的な白いユニホーム着ててす   ごく似合ってる。

   ネギと薬味は自由にセルフ調    節。

   ゴボウ天が太めカットで私好    み。

   初めて行ったら、流れ作業な感   じでトッピングも若干あせりな   がら選んでしまった…。

   母チョイスの肉プラスゴボウ天   の肉のだし汁がかなりの甘め    だったらしい。



ぐらいかな。。以上…。

つぎは、とろろ系をチョイスしてみよーかなっ♪

   

   






0 件のコメント:

コメントを投稿