2011年9月4日日曜日

しはら→ソワレ

今月からチクロ新メンバーになった 宮っちゃん。

仕事終わってから、宮っちゃんと川根はんと しはら に久しぶりのラーメンを食らいに行って来た!!

そんでもって、ソワレでパーティーあってるということで、駆けつけてみたぁーーーーー( →_→)

いつもアルコールのチョイスが焼酎なだけに、珍しく ワイン
ということで、しれーっとカッコつけてみました。。

うまいやぁん!! (//∇//)
銘柄までは分からんかったけど、かなり飲みやすくて~♪♪

案の定、いい感じになった所で
気持ちよーく眠気が来たのでさよ~なら~(   ̄ー ̄)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿