2011年9月16日金曜日

けいじDay

昨日は、宮っちゃんに仕事終わってからカラーしてもらって、小腹が空いたんで。。。

帰りながら、食べに行くとこ探しよったら、昨日レセプションでオープンした『一優亭』からふらふら~っとベロ酔いな青木さんが現れたから、話してたらけいじの激辛チャンポン食べてきーって言われ…

はい、屋台 『けいじ』に行って来た~(^з^)

宮っちゃんは人生初の屋台だったらしく、若干テンション上がりぎみでしたねー(@^^)/~~~

となりに座ってたお兄さんの焼き鳥がめちゃおいしそうだったから、真似して同じなのをチョイス♪
そっから、そのお兄さんと三人でペチャクチャ…。

たまたま近くの居酒屋さんの店主の方だったから、近々おじゃまする約束を♪♪

屋台やっぱ久々行くとおもろー(^q^)

時間も時間やし、激辛チャンポンは胃腸に刺激的過ぎるためラーメン、肉野菜味噌いため、オクラ巻き、でやさしめチョイス!!

ありがとぅーーーーーー♪

てか、最近グルメネタ多くなってきたな(´Д`);




0 件のコメント:

コメントを投稿