2011年9月27日火曜日

最近の…

やり果たした!!あ!!いや、行き果たした!!場所~♪♪

四度目の正直という感じで、今日BREAD のきな粉白玉パンをついに買うことができたーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ;

マジでタイミングなのだ!!こればかしはっ!!

あと、昨日は店の近くにオープンしたにら饅頭屋の 一優亭♪

練習前に宮っちゃんと行って来た~(^з^)-☆
一緒に頼んだ 葉ワサビのおにぎりも美味しかった★☆

ここも三度目にして、ついに~かないまぴた♪

ご近所やし、これからちょくちょくお世話になりまーす(*^^*)

       
あと、今日は練習日でお店も休みやし、お昼ごはんは近くの つるや にて出前を注文~♪

たまには、いーよねっ。

てか、まじ食べ物のネタのオンパレードやし(*ToT)

ま、よかろー。。                                                               






0 件のコメント:

コメントを投稿