2011年9月23日金曜日

西方面へ…

今日は朝イチから八百屋とBREAD に向かったけど、祝日のため開いてなく…(>_<)

とりあえず薬院バリューで、お米とかいろいろと調達~♪

で、一回家もどってから、しばらくしてお遍路帰りの黒人並みにこんがり焼けた兄がうちん家に到着!!

ゆったりと家でてれーっとくつろいで、サイクリングな1日プランを実行ということにーっっ(。-∀-)

チャリンコでまずは西新へ。

ついて徒歩で商店街あたりをぷらぷら~

お好み焼きのターボーにて、少し遅めなお昼~♪

それぞれミックス玉&肉玉に納豆トッピング♪

それぞれうましっっ!!!!

お店のポスター…なかなか名言集やなぁー。。。

こういうの好きやけん、ついついパシャリ☆

『お好み焼きが日本を救う』
ぜひとも、そうあってほしい~(*^^*)

   
実家に帰ったら、家で半田家オリジナルお好み焼きを近々することも勝手にけて~いっっ☆ミ

……お腹も満たされたところで、兄が今日の目的としてた  福岡市総合図書館へ。

だいぶ前も来たけど、久しぶりやっぱりデカイ!!

お互いに気になった本借りて、二時間くらい熱読!!

それから、帰り道、ボンラパスによってみた。
ハチミツのエコパックバージョン発見♪
海外の商品が充実しとうだけあって、これはすかさずチェック★
予想以上にちょっとお値段いい感じだったため、今回はみーるーだーけーーー( →_→)

そんで、夕方に解散~(^^)/~~~ 

休みの日はなるべく身体動かしたり、遠出するのが好きやけん、今日はなかなかよかった1日プランだったぁーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

いぇーーい!







0 件のコメント:

コメントを投稿