2012年1月27日金曜日

岩藤家

ちょうど一週前にいとこのマリちゃんの結婚式におかんと行ってきた♪

マリちゃん、正直、中学生ぶりに会ったけど、すんごいキレイかった~(^ー゜)★☆

それにしても、岩藤家はまじうちのすみこおかんを筆頭にみんなキャラこゆすぎ!!

兄弟それぞれのタイプがみんな違うし、みんな今でも仲良し♪

大人になってから、こうやって客観的に親の兄弟関係とか見る機会がなかったけん、何か不思議な感じもしたし、面白かったなぁ。。

おかんは久しぶりの兄弟との再会でなんだか嬉しそうで…(o^-^o)

95歳になるおばあちゃんも、ちっちゃくなっとったけど、まだまだ元気やったし♪

こういう機会がもっと増えればいいのになー…。。





0 件のコメント:

コメントを投稿