2012年2月3日金曜日

B級グルメて自ら言ってみる。

昨日、仕事終わってから残っているメンバーで軽くごはん食べにいったぁーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

前からあるの知ってたけど、あえて行かんかったお店、『B 級グルメ ばらっく』
自ら言ってるってのが、何だかなぁ~てかんじのとこ。

途中でめっちゃ虫歯がうずきだして、ごはんはほとんど食べてないけど、ほんと日本中のb級グルメが集結してた。あ、お通しがおでん!!で、しかも取り放題ってのは、ポイント高かったね!!

あとから、青木さんとなんばさんが参加して~ヽ(・∀・)ノ

ぁー面白かったぁ( ̄∇ ̄)
   

〆は、なんばさんのおごりで、バージョンに移動してきからの コーヒーを♪

たまたま吉森さんにも遭遇!!
パシャリ☆
      










0 件のコメント:

コメントを投稿