博多っ子純情の作者:長谷川法世さんのサイン色紙を発見!! 家の近所のお好み焼き屋さんにて。
ばりこすかぁ〜。。
くぅ〜(^з^)-☆
クンビア音楽を誰よりも早くに愛して取り入れ、日本へ発信してた松本さん。
ありがたく着させていただきます。
アメリカナイズなあのリアクション、たまりません(ToT)( ̄∀ ̄)
あ、インディアンの本を昨日なにげなーしに見てみたけど、なかなか面白かった(^w^)
2007年にナイキがインディアンを対象にしたスニーカーをデザインしたらしい。
『エア・ネイティブ N7』
インディアン独特の幅広めの、甲が高めらしい。
けど、案外日本人も形的には似てるからなかなかいいんじゃないかなーー。
ナイキもなかなか面白いことやるな◎
インディアンは
お客さんにレジで最後に名前を聞かれた。
帰ってきてからホット豆乳作って、しょうがわかめスープ作ってからだを中からできるだけ暖めてみた。
いらない洋服を二枚捨てた。
お風呂のお湯を追い焚きした。
今日の夜はためてた本を読む時間にすると決めた。
日常的にやってることだけど、一個ずつ振り返ってみたら何かちょっとずつちがう。。
忙しすぎたら毎日何してたのかさえも振り返るのが難しくなる。
やっぱり、一呼吸置いて自分の時間でいろいろと振り返ったり考えたり
することは、とても大切な事なんだとおもう◎◎