2010年12月2日木曜日

人のオーラって、

本当にあるんだろうか。。



2、3年前になるけど、お店にいつも来てくれるお客さんから

『オーラが小さい頃から見えてた。 それが普通のことだと思ってた。』


けど、まわりは『それはおかしい事!』ってことで、徐々にその人は見えたくない

って唱えていって今はかなり意識しない限り見えなくなったという。



その時に見てもらった私のオーラは確か、黄色からオレンジにかけての色で

頭の上あたりはツノみたいに尖ってる、、、、と。


信じる信じないとかじゃないけど、最近仕事前に時間が空いてブックオフに

行ったら、こんな本を


おもしろそーーって買ってみた。


パラパラっとしかまだみてないけど、なかなか興味そそる感じ!!


明日、休みだしちょろっとのぞいてみよう. . . . . (^_^)○○◎

0 件のコメント:

コメントを投稿