2010年12月29日水曜日

野球鳥

とてつもなく気になってたとこ。『野球鳥』
ついに入団して来た。。  やばい、ここ個人的ものすごく
       ジャストミーーーート☆やった。
メニューが、いちいち野球用語なところ。

   

店員さんはもちろんホークスのユニホームやし。

人工芝(キャベツ)は食べ放題なところがありがたい。。

トイレを借りたくなったら「ブルペン入りしていいですか」と

たずねてみる。とか、まあ初めて行ったけどかなり居心地良すぎて

気づいたらAM4時、お店側からの強制的ゲームセットとなった。


3人でしっぽりと軽くのつもりだったけど、なかなかの

延長戦で幕をとじたのでした…。


確実に2011年も利用させてもらうつもり〜◎
キャッ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿