2010年12月1日水曜日

今日一日の中で大切なこと

今日一日を振り返ってみた。





お客さんにレジで最後に名前を聞かれた。




帰ってきてからホット豆乳作って、しょうがわかめスープ作ってからだを中からできるだけ暖めてみた。





いらない洋服を二枚捨てた。





お風呂のお湯を追い焚きした。





今日の夜はためてた本を読む時間にすると決めた。






日常的にやってることだけど、一個ずつ振り返ってみたら何かちょっとずつちがう。。





忙しすぎたら毎日何してたのかさえも振り返るのが難しくなる。




やっぱり、一呼吸置いて自分の時間でいろいろと振り返ったり考えたり
することは、とても大切な事なんだとおもう◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿