2010年12月17日金曜日

おとんとミラーボール的ランプ。

ノドの痛みとセキとの葛藤の今日このごろ……。

去年、お父さんに誕生日にもらったミラーボール的ランプを、久しぶりに思い出したように回してみた。


なんか最初ウケてしまったけど、こうやって見てみたら  あ、きれい♪って思えた。

それからとっさにお父さんに電話をかけてみたくなった。


結局自分からかけてみたくせに、会話は1分もたたないうちに切ってしまった。

けど、なかなか普段がこういう風に思うこともないしあまりお父さんと特別に会話することもなかったから、この「チョット」だけで満足した。
何かが分かった気もした。。



冬がだいぶん到来してきてるなぁーー◎◎◎

0 件のコメント:

コメントを投稿