2011年2月7日月曜日

キュート☆

遊びに来てくれたぁ〜さゆりの息子!!!! 音環くん(*^o^*)キュートキュートキューーーーーートォ◎◎
かわゆい☆

かるくだっこさせてもらったけど、やっぱママにだっこされるのが一番やね〜♪


パタッと泣き止むもんっ。
ままパワー偉大なり☆


さゆりはママになってさらにグレードアップしていきよう気がするっっ(^з^)-☆

2011年2月5日土曜日

プチ旅☆

体力もほぼ回復したぁぁあぁぁあ(^◇^)┛


かなーりの早めに起きて、今日は高速バスにて、やよいの住む山口におじゃましてきまぁーーす◎◎

電話でさっき、『意外と早かったけん、びっくりした!』と。


さぁ、なにが起こることやら………

♪♪

数少ないキャンドルコレクション……


これからマイペースで集めていくつもり(^w^)

2011年2月4日金曜日

あ、

懐かしい。。

家の掃除中に見つけた〜!


三年前くらいに台湾に旅行したときの思い出物が出てきた。。


ファミマの袋。
ちなみにこれ、有料で台湾のコンビニではどこでもお金出さないと袋にいれてくれない。

今となっては日本でもマイバックとかエコバックとか主流になってるけど、こういう事では台湾の方がはるかに早かったかもしれないなぁ…。

あと、歯みがき粉とクラブのフライヤー。

歯みがき粉買ったはいいけど、何か怖くて使いきれずにいまに至るかんじ(^_^;)

フライヤーは、DJプロフィールのところがさっぱりなんて書いてあるかわからんしぃー(・_・;)

また行きたいなぁーー台湾♪

☆ラスト一宝軒☆

かなしいかな、切なさは残ってるけど、お店の隣近所の一宝軒が先月まつで、創業45年の歴史に幕を閉じた。。 (ToT)

このラスト一宝軒の味をみんなで堪能するべく、仕事が終わってかけつけてみた。


お店に入ると一階のお座敷とカウンターは超満員で。。 知ってる方々がちらほらいるし◎

二階に上がると、一宝軒のOBのお兄さんまで最後の晩餐にきてた◎

もう既にメニューも三品しか残ってなく、もちろんすべて二個ずつ注文〜♪♪♪


ラスト餃子や、ラストちゃんぽん、ラストエビチリ………

うーん。。オリジナルのラスト岩塩ラーメン食べたかったぁ〜けど、すでに遅しp(´⌒`q)

本当にみんなに愛されてここまでやれたんだなぁとスゴくかんじたなあ。

最後は大好きな一宝軒のおじちゃんOBのお兄さんとみんなでラストパチリ◎◎◎


(^◇^)┛Thanks〜一宝軒!(b^ー°)

ソルトソルト!

冬場はお風呂にはいるまでが、かなり億劫になるけど入ってしまったら、もう天国〜♪♪♪


ポカポカ気分が長持ちするためにもいい香りのバスソルトは欠かせません(^з^)-☆☆

やっばい………

最近流行りの かぜ ひいてもおたぁぁぁぁーーーーーー(ToT)

記憶してる限り、かぜ 自体小学校ぶりだからどんな症状が かぜ なのかわからず、ネットで試しに調べてみた。

関節痛、ほてり、さむけ、くしゃみ、咳…… 全部該当するやんけー(┳◇┳)くそぉ。


ニ、三日前からで何かグスグス調子悪くなりはじめて…………はぁ。

かぜ をひかんことが取り柄と思っとったのにぃー(;_;)


とりあえず、力もはいらない事やし、ゼナのんでバファリンも飲んで今夜は休息します。。。