かわゆい☆
かるくだっこさせてもらったけど、やっぱママにだっこされるのが一番やね〜♪
パタッと泣き止むもんっ。
ままパワー偉大なり☆
さゆりはママになってさらにグレードアップしていきよう気がするっっ(^з^)-☆
かるくだっこさせてもらったけど、やっぱママにだっこされるのが一番やね〜♪
パタッと泣き止むもんっ。
ままパワー偉大なり☆
さゆりはママになってさらにグレードアップしていきよう気がするっっ(^з^)-☆
家の掃除中に見つけた〜!
三年前くらいに台湾に旅行したときの思い出物が出てきた。。
ファミマの袋。
ちなみにこれ、有料で台湾のコンビニではどこでもお金出さないと袋にいれてくれない。
今となっては日本でもマイバックとかエコバックとか主流になってるけど、こういう事では台湾の方がはるかに早かったかもしれないなぁ…。
あと、歯みがき粉とクラブのフライヤー。
歯みがき粉買ったはいいけど、何か怖くて使いきれずにいまに至るかんじ(^_^;)
フライヤーは、DJプロフィールのところがさっぱりなんて書いてあるかわからんしぃー(・_・;)
また行きたいなぁーー台湾♪
このラスト一宝軒の味をみんなで堪能するべく、仕事が終わってかけつけてみた。
お店に入ると一階のお座敷とカウンターは超満員で。。 知ってる方々がちらほらいるし◎
二階に上がると、一宝軒のOBのお兄さんまで最後の晩餐にきてた◎
もう既にメニューも三品しか残ってなく、もちろんすべて二個ずつ注文〜♪♪♪
ラスト餃子や、ラストちゃんぽん、ラストエビチリ………
うーん。。オリジナルのラスト岩塩ラーメン食べたかったぁ〜けど、すでに遅しp(´⌒`q)
本当にみんなに愛されてここまでやれたんだなぁとスゴくかんじたなあ。
最後は大好きな一宝軒のおじちゃんOBのお兄さんとみんなでラストパチリ◎◎◎
(^◇^)┛Thanks〜一宝軒!(b^ー°)
記憶してる限り、かぜ 自体小学校ぶりだからどんな症状が かぜ なのかわからず、ネットで試しに調べてみた。
関節痛、ほてり、さむけ、くしゃみ、咳…… 全部該当するやんけー(┳◇┳)くそぉ。
ニ、三日前からで何かグスグス調子悪くなりはじめて…………はぁ。
かぜ をひかんことが取り柄と思っとったのにぃー(;_;)
とりあえず、力もはいらない事やし、ゼナのんでバファリンも飲んで今夜は休息します。。。