2011年2月4日金曜日

あ、

懐かしい。。

家の掃除中に見つけた〜!


三年前くらいに台湾に旅行したときの思い出物が出てきた。。


ファミマの袋。
ちなみにこれ、有料で台湾のコンビニではどこでもお金出さないと袋にいれてくれない。

今となっては日本でもマイバックとかエコバックとか主流になってるけど、こういう事では台湾の方がはるかに早かったかもしれないなぁ…。

あと、歯みがき粉とクラブのフライヤー。

歯みがき粉買ったはいいけど、何か怖くて使いきれずにいまに至るかんじ(^_^;)

フライヤーは、DJプロフィールのところがさっぱりなんて書いてあるかわからんしぃー(・_・;)

また行きたいなぁーー台湾♪

0 件のコメント:

コメントを投稿