2011年2月26日土曜日

SAMO

あ〜たまらんくよかった!


ほんと観に行ってよかった!!


バスキアが前々から好きなだけに、単純に知りたくなるがゆえに観に行って……

ちょうど私が生まれた年にバスキアがアーティストとしてNYでのしあがっていった。。

最期はドラッグに呑まれてしまった……っていうことだったけど、周りの過剰な期待とかマスコミとかで27歳の若者は潰されてしまったんだなあ。

複雑な気持ちやなぁ。 ちょうど同い年のころやん。

浮浪者みたいな生活からわずか2年間くらいでセレブ仲間入り。

そりゃあ、お金の使い方もろくにわかるわけないよ。

もしも、自分自身も一気に億万長者なんかになってしまったら、絶対に今までどうりの生活したりとか…ムリやろ!
人間がかわるのもおかしくないと思う。

バスキアの精神とかは改めて尊敬できるものがあるな。


自分というモノ。

大事にしていこう('o')ノ


R.S.P☆★J.MICHEL BASQUIAT

0 件のコメント:

コメントを投稿