2011年2月19日土曜日

曇りの日。

今日は月曜日の慰安旅行に向けての準備で、笹岡ダイエーとか、地元SHOP サンキとかいろいろとグルグルした=з =з


ツカレタ〜( ̄・・ ̄)

なんで実家のご飯をありつきに♪♪

生春巻きは大好きなんで、わざわざ作ってくれた〜☆

うちら子供が家出てから、ご飯の内容がTHE和食な感じが強いけど最近特に◎それにますます拍車がかかってきてる気がするなぁ。。


でも、まぁ私もそれなりにお年を召してきたせいか。

断然和食が大好き(^з^)-☆


揚げ出し豆腐とか、がめ煮とかはもうたまら〜ん◎◎◎

今日も確実に美味しくいただくことができましたぁ♪♪

このノコリは明日のお弁当用にちゃっかり貰って帰ろっとぉーーーーーε=ε=┏( ・_・)┛★

0 件のコメント:

コメントを投稿