2011年2月4日金曜日

☆ラスト一宝軒☆

かなしいかな、切なさは残ってるけど、お店の隣近所の一宝軒が先月まつで、創業45年の歴史に幕を閉じた。。 (ToT)

このラスト一宝軒の味をみんなで堪能するべく、仕事が終わってかけつけてみた。


お店に入ると一階のお座敷とカウンターは超満員で。。 知ってる方々がちらほらいるし◎

二階に上がると、一宝軒のOBのお兄さんまで最後の晩餐にきてた◎

もう既にメニューも三品しか残ってなく、もちろんすべて二個ずつ注文〜♪♪♪


ラスト餃子や、ラストちゃんぽん、ラストエビチリ………

うーん。。オリジナルのラスト岩塩ラーメン食べたかったぁ〜けど、すでに遅しp(´⌒`q)

本当にみんなに愛されてここまでやれたんだなぁとスゴくかんじたなあ。

最後は大好きな一宝軒のおじちゃんOBのお兄さんとみんなでラストパチリ◎◎◎


(^◇^)┛Thanks〜一宝軒!(b^ー°)

0 件のコメント:

コメントを投稿