2010年12月30日木曜日

トライアルトライアル♪

夜中にスーパーに行くのが好きな私。

ちょっと前に早良区のトライアルマートに連れて行ってもらった。
あの何ともいえない混沌とした
          トライアルならではの雰囲気がたまらない〜!!
オリジナルシリーズがまたいいよね。

結局、迷ってきな粉ともみ海苔だけ購入。。

ディスカウントなお店はワクワクさせてくれるスポッツ!!!!

2010年12月29日水曜日

野球鳥

とてつもなく気になってたとこ。『野球鳥』
ついに入団して来た。。  やばい、ここ個人的ものすごく
       ジャストミーーーート☆やった。
メニューが、いちいち野球用語なところ。

   

店員さんはもちろんホークスのユニホームやし。

人工芝(キャベツ)は食べ放題なところがありがたい。。

トイレを借りたくなったら「ブルペン入りしていいですか」と

たずねてみる。とか、まあ初めて行ったけどかなり居心地良すぎて

気づいたらAM4時、お店側からの強制的ゲームセットとなった。


3人でしっぽりと軽くのつもりだったけど、なかなかの

延長戦で幕をとじたのでした…。


確実に2011年も利用させてもらうつもり〜◎
キャッ♡

2010年12月24日金曜日

バイオハザードサンタ

発見!!

youtubeを観てたらドナルドサンタがバイオハザードに挑むバージョンがあった。


ものすごドナルドサンタはグロかった。。
今後のマクドナルドに行くたんびのドナルドに対するイメージがかわりそうや…|( ̄3 ̄)|


それにしても昨日は一日早いクリスマスパーリー開催INうちんち。

かなり喋りたくって気がつけば朝の5時半(゜∇゜)
お疲れさんでした〜ほんと。

2010年12月22日水曜日

ticro忘年〜会

今年もおいしくおいしく


チクロでいただいて


魚の骨が喉につまり


笑いがたえず


口いっぱいに
イクラをふくむ夢を叶えてもらい


お酒もいい感じに進みました。


2010年も残すとこあと9日。。。

2010年12月21日火曜日

ウィンター ウィンター

今日の空は何とも☆冬☆ って感じの雰囲気漂ってます。。


何かとてつもなく怪しげで、でも見てたらなかなか落ち着いてしまう感じやし…

寒くなってきたから余計に最近は空なんか見上げることもなかったけど、マンションに入る数メートルまえで、ふと立ち止まってしまった。

思わず携帯のカメラモード起動!!


見上げてる私みて、追い越して行く人がつられて 空見上げてた。

なんか笑えた。。

自然とつられるもんだなーっと( ̄∀ ̄)

ははー.....

良い夜です☆

2010年12月17日金曜日

RISAIKURU=DAY

初★米ぬかケーキ
テレビであってたので、試しに作ってみた。
なかなかいけるや~んっ!!



リサイクルショップのろうそく



七福神さん

リサイクルショップって、なかなかおもしろい。

結局、加湿器とスチーム吸入器を購入。。

おじちゃんまけて~といったら、まけてくれた(^u^)

言ってみるもんやね。


お得DAY   ってことで。

おとんとミラーボール的ランプ。

ノドの痛みとセキとの葛藤の今日このごろ……。

去年、お父さんに誕生日にもらったミラーボール的ランプを、久しぶりに思い出したように回してみた。


なんか最初ウケてしまったけど、こうやって見てみたら  あ、きれい♪って思えた。

それからとっさにお父さんに電話をかけてみたくなった。


結局自分からかけてみたくせに、会話は1分もたたないうちに切ってしまった。

けど、なかなか普段がこういう風に思うこともないしあまりお父さんと特別に会話することもなかったから、この「チョット」だけで満足した。
何かが分かった気もした。。



冬がだいぶん到来してきてるなぁーー◎◎◎