ちょっと前に早良区のトライアルマートに連れて行ってもらった。
トライアルならではの雰囲気がたまらない〜!!
結局、迷ってきな粉ともみ海苔だけ購入。。
ディスカウントなお店はワクワクさせてくれるスポッツ!!!!
youtubeを観てたらドナルドサンタがバイオハザードに挑むバージョンがあった。
ものすごドナルドサンタはグロかった。。
今後のマクドナルドに行くたんびのドナルドに対するイメージがかわりそうや…|( ̄3 ̄)|
それにしても昨日は一日早いクリスマスパーリー開催INうちんち。
かなり喋りたくって気がつけば朝の5時半(゜∇゜)
お疲れさんでした〜ほんと。
何かとてつもなく怪しげで、でも見てたらなかなか落ち着いてしまう感じやし…
寒くなってきたから余計に最近は空なんか見上げることもなかったけど、マンションに入る数メートルまえで、ふと立ち止まってしまった。
思わず携帯のカメラモード起動!!
見上げてる私みて、追い越して行く人がつられて 空見上げてた。
なんか笑えた。。
自然とつられるもんだなーっと( ̄∀ ̄)
ははー.....
良い夜です☆