2010年11月7日日曜日

休みなり。

今日(金曜日)は休み。

今日はいつもよりもかなーり遅めなスタート。。

歯医者行って......野菜買いにかいぶつくん行って...

指輪を買いに西通りの服屋さん行って.......衝動買い。でもめちゃカワイイし、満足な買い物。。
それから、eureka行って。。。



そこのチヨさんめちゃおもしろい。           

気づけば1時間以上もペチャクチャしゃべったりしてもうた。



あー、欲しい物がいっぱいありすぎる(@◦@)/



途中、小腹がすいてっちゃん饅頭で一休み

そこで、隣に座ってた方がおもむろに「たばこ吸っても大丈夫ですか」と。

禁煙ブームが進んだ時代性もあるんだろうけど、普段からこういう近くの人に対する

配慮ができてる人なんだなぁーーと感動とともに、自分自身のためにも

勉強になった。   すごいっありがたい。。
*
*
*

そんなこんなで,夜になり
ワタミ会開催★


はぁ、ほんと女子は時間を忘れるくらい募る話が盛りだくさん。。
おかげさまで、帰りの電車バタバタ==3 セーフ!!
最初から最後までビールオンリーなチナ、
あんたはスゴい!!




 

☆彡おまけ∴いつも大好きな黒ゴマ豆乳タピオカ☆彡

さいこーう♪♪゛

0 件のコメント:

コメントを投稿