2010年11月18日木曜日

おじゃましまーす!

仕事が終わり。。
おいでコールをもらって春吉のお宅に遊びにいってきた!!

昔ながらの木造二階建てが3、4軒つながってるとこで懐かしい感じの環境で

クジラが見下してます。
とても、かわいらしい。

くわがたVSうさぎ


2011年7月まではアナログ


リキャ

じゅんちゃん

疲れきったちゃーねはん

話し込んで、気づいたら『ギャルの最終系ってなんやろう。』ということに

なってしまった。

ググってみたところ、『やまんばギャル』  でた。

日本ならではの一部での一瞬の流行りではあるけど、1回もかすってもないけど、

まったく何でここまでしたくなってのか理解出来ない。。わからん



ある意味、一部でこういう文化が生まれるってことは日本が平和な

証拠なんかな。。




まぁまぁ、それにしても。おじゃました家のじゅんちゃんものすごく

クリエいティブでほんとに引き出しをいっぱい持ってる人だなーって

いつも思うなぁ。

experimence エクスペリメンス ←いい情報が入手できる場所♪”









0 件のコメント:

コメントを投稿