2010年11月4日木曜日

hatsu-my blog

久しぶりのオヤフコウでの遊び。  JHA~

いや参った〜。。予想以上にスタミナ切れのペースが

昔よりも格段に早くなってるのは確か。

久しぶりのデカタン突入====3
 入って速攻、VJにやられ...
ぴゅーん
 ぴゅーーーーん



  かしやまサンはgooポーズだし。


なんか、最近は本当に行きたいヤツに行くのが一番真剣に

楽しめるという事に気づかされてきた気がする。



 RED I SOUND SYSTEM。やっぱり今回も鼓膜の所までしっかりと

やってきてくれました。。



青木マン
オリジナルをお願いした時のポーズはこれ。
いぇーい!










ちょっと腹ぺこでフワフワしてきたので、

麺や おの へレッツゴー
ディミとカワネさんメオトトーク

やっぱ豚骨deバリカタ   


お腹も満たされて、ご機嫌チェキ。





おまちかね、JHA SHAKA
 っていうか、予想以上に人が多すぎて近くでプレイを見るのは断念。。

はぁー残念。   でも、元気そうで何より。



疲れてきたので,上のラウンジでまた休憩してたら
何でこんな所にぃ!!この絵がぁ!!


確か、2年前だったと思う。

エッシャー展に行ったとき、この絵とかなり似てる、というか同じ

作品があった。   どの作品よりも一番長く見ていたやつ。


びっくりだった。かなりビックリだった。 即チェキった。

前から来てるはずのこんな所に!!   いやぁーまじで今まで気づかんかったのが

逆にスゴい。 新発見。    こんどから、遊びいくたんびにこのスペース

眺めにいこー。

ひさしぶりに色んな人との再会も果たし、



帰宅。






2 件のコメント:

  1. 豚骨deバリカタ食べたいわ

    返信削除
  2. 日本に帰ってきたら,ぜひとも忘年会かねて
    たべいきましょーー♨

    返信削除