昨日、昔からこられてる店長のお客さんに、帰られる直前に ハートのピアスをもらったぁーーーーー(*≧∀≦*)★
ほんと、あざまぁーーーーーーーーーーーすぅ♪という気持ちで。。
さっそく、今日あえて片方だけにアクセントとしてつけてみました~♪♪
ハートだけど、私がつけるとゆーことで、 逆ハートでつけてみたみた!!
ちょこっと大人な気分~*
ちょこちょこ活用させていただきまーすっっ☆ミ
昨日、昔からこられてる店長のお客さんに、帰られる直前に ハートのピアスをもらったぁーーーーー(*≧∀≦*)★
ほんと、あざまぁーーーーーーーーーーーすぅ♪という気持ちで。。
さっそく、今日あえて片方だけにアクセントとしてつけてみました~♪♪
ハートだけど、私がつけるとゆーことで、 逆ハートでつけてみたみた!!
ちょこっと大人な気分~*
ちょこちょこ活用させていただきまーすっっ☆ミ
3日前くらいの話。。。
窓際に置いてるキャンドルを
つけて夜ボケーーーーっとしてたら。
寝てしまってた(´ε`)
次に起きたのは、AM8時...
チーーーーーーン。
かなり大きかったキャンドルは半分位になって、溢れ出したろうは、窓枠から思いっきりベッド&床めがけて垂れまくってカチカカチに...(T-T)
とほほのほ~(-_-)
今月からチクロ新メンバーになった 宮っちゃん。
仕事終わってから、宮っちゃんと川根はんと しはら に久しぶりのラーメンを食らいに行って来た!!
そんでもって、ソワレでパーティーあってるということで、駆けつけてみたぁーーーーー( →_→)
いつもアルコールのチョイスが焼酎なだけに、珍しく ワイン
ということで、しれーっとカッコつけてみました。。
うまいやぁん!! (//∇//)
銘柄までは分からんかったけど、かなり飲みやすくて~♪♪
案の定、いい感じになった所で
気持ちよーく眠気が来たのでさよ~なら~(  ̄ー ̄)ノ
気がつけば昨日からもう、あっという間に9月やし…( TДT)
ここ最近また目まぐるしい毎日で、買ったベッドに寝らず、気がつけば床で気絶するように寝てしまってた日もしばしば。。
とりあえず今日は休みやけん、改めて最近を振り返ってみよう♪
少し前に初めてこられたお客さんに 金平糖 をいただいた☆
こういう予想にもしてなかったようなプチプレゼントってなんか、ほんとに気持ちがホワッってなるなぁ。
初めましてなだけに、すごく濃く印象に残るし、ありがたい気持ちでニンマリ(//∇//)
それから、昨日はさゆりがボンバーヘッドからの~久しぶりのイメチェン♪にとわっピと一緒にやって来てくれた!!
かなーりの長時間になったけん、とわっピ少々ご機嫌ななめになったけど、なかなか成長具合も見れて、さゆりもガッツリイメチェンできたし!!よかったよかった~~(^^)v
画像をさゆりのから抜粋♪
スパニッシュ系ガールになってもうたっっ☆
改めて母には見えんな。。
変化する時はガッツリ変える!!…さゆりらしいね♪
あーとーは、おなじみミックスジュース!!!! 最近のベストコンビネーションは…小松菜、冷凍バナナ、キウイ、豆乳、アーモンド♪ なり。
うんまぁーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
さてと!!