2011年9月12日月曜日

いただきます♪

昨日、昔からこられてる店長のお客さんに、帰られる直前に ハートのピアスをもらったぁーーーーー(*≧∀≦*)★

ほんと、あざまぁーーーーーーーーーーーすぅ♪という気持ちで。。

さっそく、今日あえて片方だけにアクセントとしてつけてみました~♪♪

ハートだけど、私がつけるとゆーことで、 逆ハートでつけてみたみた!!

ちょこっと大人な気分~*

ちょこちょこ活用させていただきまーすっ☆ミ


2011年9月9日金曜日

(;゜д゜)

3日前くらいの話。。。

窓際に置いてるキャンドルを
つけて夜ボケーーーーっとしてたら。




寝てしまってた(´ε`)

次に起きたのは、AM8時...

チーーーーーーン。


かなり大きかったキャンドルは半分位になって、溢れ出したろうは、窓枠から思いっきりベッド&床めがけて垂れまくってカチカカチに...(T-T)






とほほのほ~(-_-)




2011年9月8日木曜日

2011年9月5日月曜日

何や!!?

誰やねん!!

ビックエリンギボーイ(   ̄ー ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


2011年9月4日日曜日

しはら→ソワレ

今月からチクロ新メンバーになった 宮っちゃん。

仕事終わってから、宮っちゃんと川根はんと しはら に久しぶりのラーメンを食らいに行って来た!!

そんでもって、ソワレでパーティーあってるということで、駆けつけてみたぁーーーーー( →_→)

いつもアルコールのチョイスが焼酎なだけに、珍しく ワイン
ということで、しれーっとカッコつけてみました。。

うまいやぁん!! (//∇//)
銘柄までは分からんかったけど、かなり飲みやすくて~♪♪

案の定、いい感じになった所で
気持ちよーく眠気が来たのでさよ~なら~(   ̄ー ̄)ノ






2011年9月2日金曜日

日々たんたんと。

気がつけば昨日からもう、あっという間に9月やし…(  TДT)

ここ最近また目まぐるしい毎日で、買ったベッドに寝らず、気がつけば床で気絶するように寝てしまってた日もしばしば。。

とりあえず今日は休みやけん、改めて最近を振り返ってみよう♪

少し前に初めてこられたお客さんに 金平糖 をいただいた☆

こういう予想にもしてなかったようなプチプレゼントってなんか、ほんとに気持ちがホワッってなるなぁ。
初めましてなだけに、すごく濃く印象に残るし、ありがたい気持ちでニンマリ(//∇//)

それから、昨日はさゆりがボンバーヘッドからの~久しぶりのイメチェン♪にとわっピと一緒にやって来てくれた!!

かなーりの長時間になったけん、とわっピ少々ご機嫌ななめになったけど、なかなか成長具合も見れて、さゆりもガッツリイメチェンできたし!!よかったよかった~~(^^)v

画像をさゆりのから抜粋♪

スパニッシュ系ガールになってもうたっっ☆
改めて母には見えんな。。

変化する時はガッツリ変える!!…さゆりらしいね♪

あーとーは、おなじみミックスジュース!!!!       最近のベストコンビネーションは…小松菜、冷凍バナナ、キウイ、豆乳、アーモンド♪  なり。

うんまぁーーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてと!!





2011年8月29日月曜日

異様なメンバ〜?!

先週の金曜日の事になるけど、岡崎ファミリー&かわぞ&私で
今泉の手羽先屋さんに呑みに居行ってきたぁ〜♪♪

手羽先屋なだけにメインは手羽先で。。

2000円で飲み&食べ放題〜〜〜〜♨

まぁ、でも2000円なだけにいろいろとそれ相当な感じで。。
ま、よかろっっ! おもしろかったし!!

途中、正太郎がMYリュックに入れてたひらがな練習帳でお絵描きスタート☆
三歳やけど、もうすぐお兄ちゃんになるしなかなかヤリマスっこの子!!




で、そのあと、ナゼか私んちにみんなでゴーーーーーー!!!!!!!!!


到着して
てなわけで。


家にある分解できるフラフープで


かわぞと格闘開始!!         なはは、ウケる。

それをつまみに、また飲みなおし〜♬


なんか、でも改めてふじきとしょう君はお似合いだなぁ〜と、ニンマリできた◎◎


途中、前にお父さんから誕生日に貰ったわけかからん ミラーボールの電気。

暗闇で回しながら、しょう君ゲラゲラ爆笑.........www



みんな、初めてにしてはなかなかくつろいでくれてよかったです。

何より、正太郎がいつもにも増して夜中までハイテンションぶっ通しなのが
ウケた〜〜〜。。

また、あれやったら遊びにおいでーなっっ♬