2011年3月5日土曜日

スタバの

ドライブスルー。。

お初でスタバドライブスルーだったので、テンション上がってそこのスタッフさん激写◎◎

どうもお世話さまでした。。

夜のドライブものすご好き〜♪♪♪


ドコに行くか行き先もきめずにあてもなくはしりながらひたすら次から次へと色んなこと話たり〜

途中トイレしたくなってきてコンビニ駆け込んだり〜


珍道中☆ 何かと絶対にハプニングがつきものなとこがまたいい!!

……というか、いつも私は無免許なんで連れてってもらう側なんですけどぉぉぉf^_^;


ありがたし(⌒〜⌒)

東方面攻めるの最近好きだなぁ。


ボックスタウンって?!

うどん屋やたら多くない!?


まじ福岡市出身なのに発見多すぎて、毎回行くたびに新鮮だからさ、そこがいい☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿