2011年3月16日水曜日

Mr.Takasiro


昨日、突然あの話題の高城剛さんがお店に髪をカットされに来た!!

かなり、面白い方で,いい人そうだった〜♪



お店のスタッフとその時に来てたお客さんは来た瞬間から

気づいてたみたいだったけど、私はその方が

沢尻エリカの夫の高城剛さんということを

帰ってしまうまで全くしらなかったぁーーーーーー(@_@)

しばらくしてから、かなーりの遅めな緊張が走った........。




単純だけど、本人とあったらその方の人間味もかいま見れて、

ぶっちゃけ今まで興味なかったけど、ちょっと気になってきたので

高城さんの出してる本を読んでみようかなぁーっと。






ははー。







0 件のコメント:

コメントを投稿