2011年3月29日火曜日

癒しうす〜


警固神社の桜♪
金曜日休みの日♪



天神プラ〜っと用事をこなしてた最中、ふじきからたまたまナイスなタイミングで電話が。。。
正直まだ用事の途中だったんだけれどもぉ〜!半ば強制的に拉致られるかんじで遊ぶことに…(`∇´ゞ
途中、息子の正太郎を保育園にむかえにいって〜のっ

スーパーで夕飯の材料買い出し〜のっっ



ショッピングカートを押すのはママ限定♡


それからふじきの引っ越ししたての新居へ〜
ピーピーピーーーーー
お家帰ってから、シチュー&手作りピザクッキングしぃ〜のっ(≧∇≦)
じゃーーーん!     残り物モリモリピザ☆

ピーピーラムネは私もハマってました。。



花粉症なわたしと遊びにつき合ってくれた正太郎♡



ご飯出来上がるまでに、正太郎とドラえもんのDVDを見てたらいつの間にか面白くなってきて〜の、ご飯の時も真剣にみてしまって〜。。

正太郎はふじきに早く食べるように促されよって.....つられて私も止まってた
スプーンをあわてて動かすっっ(^。^;)

ホントあつかましいくらい人の家庭で食べるご飯が大好き(^з^)-☆    ばーりうまっ!!



ふじきのお腹の中の二人目の赤ちゃんを拝みにまた近々遊びにいくじぇ〜いっ!!!!!


あーりがとねーーん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿