2011年3月15日火曜日

いつまで続くかな〜

お弁当はじめてみたっ!!

色が全体的に地味やけん、改良の余地アリやなー(^。^;)


そんで、今日はホワイトデーってこともあり、タルトとかシュークリームとかマカロンとか…目の毒のようなおいしいモノばっかりもらったぁ〜☆


んで、んで、おとといには仕事がえりに近くのタイ料理のジャミンカーにいってきた!

シンハービールばりうまね〜♪ビール苦手やけどこれは飲みやすいっ!!


あとお馴染みのグリーンカレーにタイサラダと、フォーと。。やっぱり食べ過ぎた(┳◇┳)

ってことで、テンション上がって食べたのを消費するべく!

IN カラオケへ〜♪♪♪

あとからディミも参戦して、一時間で終わるはずが気づけば一時間延長してもーたぁーーー まいっか〜


おもろかったぁ〜ストレス解消〜カロリー消費〜イェーイ( ̄∀ ̄)


??


まぁ、たまにはよかろう(⌒〜⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿